「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

本当の自分とつながる自己一致

 

さて、前回は、「うまくいかない現実」で、

ネガティブな感情や感覚が湧いてきたら、

自分の内面を観察し、無意識の思いを探していくことで、

あなたの隠れた確信に気づけるということをお伝えしました。




今回は、顕在意識と潜在意識を同じ方向にする方法についてです。



「うまくいくと」と困ること

「うまくいかない」といいこと

ここを探っていくと、あなたの気づいていない確信に気づけます。




潜在意識は、あなたを守るために、

 

「いつも通り」の現実を創り出しています。




潜在意識は、どんなことからあなたを守っているのでしょうか?





さらに、うまくいかない現実は、

 

あなたのどんな欲求を満たしているのでしょうか?




本当のあなた、あなたの本質が、

 

心の奥で求めていることはどんなことでしょうか?




「うまくいかない現実」にも、必ず、目的理由があります。

それは、『安心』かもしれないし、

『自由』かもしれないし、

『信頼』『好き』『勇気』

 

『コントロール『大切』、・・・かもしれません。


それは、物やお金ではなく、

 

本当のあなたが求めているものです。

 

どんな状態を求めているのか。

 

そうなりたいという目的理由があります。



もちろん、「うまくいく現実」にも、目的理由があります。


この目的理由が、腑に落ちると、

 

顕在意識と潜在意識が同じ方向を向きます




もっと、詳しく知りたい方は、こちら音譜

https://happinessupup.jimdo.com/service/

 




顕在意識と潜在意識が同じ方向を向くというを

別の表現ですると、

本当の自分と一致する『自己一致』



「やりたい現実」と「できない現実」の

 

どちらも受け入れることができるから、




ポジティブとネガティブを統合しているともいえます。


さらに、中庸とか、ニュートラな状態ともいえます。




そして、自己一致していくと

 

本当の自分の欲求に従って生きることなので

自分軸で生きることにもなります。




ここで、一番肝心なのが、

 

ネガティブの扱い方だと思います。




ネガティブを否定したままでは、この状態にはなれません!

ネガティブを受け入れる。

 



苦しんで、苦しんで、苦しんで、

 

やっと、道が開けるというのではありません。



ネガティブな自分に×をして、

 

避けて、蓋をして、見ない振りをしているのではなく、





そんなネガティブがあるんだね

 

そんなネガティブな自分もいるんだね。

そう、気づいてあげるだけでいいんです。




「やりたい現実」と「できない現実」に
目的理由があると、腑に落ちると、

この感覚がわかります。

 

頭で理解するのではなく、感覚として体感できます。

 

 

僕も、今まで、頭ではわかっていました。

 

でも現実を創っているのは、思考ではなく、感情や感覚です。

 

 

体感することで、自然と望む現実を引き寄せることができるようになります。

 

 

いくら、頭で引き寄せの原理を学んでも、

 

感情や感覚で腑に落ちることは難しいと思います。

 

 

 

 

 



ストレスクリア®では、それを1回のセッションでやってしまいます。

本当に、このメソッドはすごいです。

これを知って生きるのと、知らずに生きるのでは、雲泥の差です。

人生の質が全く異なります。

本当の自分と一致し、本当の幸せを味わえる。



他人に振り回せることなく、自分の心に素直に生きていくことができるようになります。

 

 

ストレスクリア®について詳しく知りたい方はこちら音譜

 

https://happinessupup.jimdo.com/service/

 

 




5日間連続で、ポジティブ思考の限界についてお伝えしてきました。

もし、あなたが引き寄せがうまくいかないと悩んでいたなら、

少しはお役に立てましたか?




引き寄せが、うまくいかないのではなく、

引き寄せは常に、うまくいっているのです!




ただ、あなたの顕在意識で思考していることではなく、

あなたの心の奥にある潜在意識で思っている確信

現実を創り、引き寄せています。




だから、自分の確信を知ること!

自分がどんな確信を持っているのかわかれば、

それを、現実を変えていくこともできます。




その入り口になるのが、ネガティブな感情感覚です。




ネガティブな感情感覚は、どうしても避けてしまいたくなります。

でも、だからこそ、そこが陥りやすいです。




ネガティブを避け、ポジティブに偏るから、うまくいかない!




ネガティブを否定するのではなく、正しく扱う。




でも、勇気がいりますよね。

ネガティブと向き合うのは、不安で、苦しくなる。

でも、ネガティブに気づいてあげればいい。




あなたが、ひとりでネガティブと向き合うのが難しいなら、

ストレスクリア®がお役に立てると思います。




カウンセリングではないので、

あなたが悩んでいることを、事細かくお聞きません





過去の辛く、苦しい出来事を思い出し、追体験もしません




今、あなたがどんな感情や感覚を感じているか言葉にしていくだけです。





どんな感情や感覚があっても、そこに善悪はありません。

ただ、そこにそういう感情や感覚があるだけです。




あなた自身が、自分の内面を観察していきます

そして、本当の自分と一致していく



顕在意識と潜在意識が同じ方向を向く。



だから、自然と望むものが現実になっていくんです。



引き寄せたいものを、引き寄せることができるようになります。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
GW緊急特別企画音譜
5日連続投稿
【ポジティブ思考の限界】

5/7日(日)~10日(水)4日間だけ
2名様だけ追加募集します。
※定員なり次第終了します。
詳細・申し込みはこちらから

体験セッション 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆