「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

自分が心から望んだものを手にしている

あなたが「お金を稼ぎたいけど、稼げない」

と、悩んでいるなら、

 

本当にお金を稼ぎたいのか

 

自分と向き合ってみるといいかもしれません。




あなたは、顕在意識では「お金を稼ぎたい」と思っています。

でも、実際は「お金を稼げない」現実があります。



あなたの現実は、あなたの潜在意識が創り出しています。


そうだとするなら、あなたの潜在意識で、

 

「お金を稼げない」ことを望んでいるということになります。




いや、いや、そんなはずはない。



私は、お金を稼ぎたいんです!

 

 

たくさんお金が欲しいんです!



そう答えが返ってくるかもしれませんが・・・。




顕在意識では

 

「お金を稼ぎたい」

 

「お金がもっと欲しい」

 

と思っていても

潜在意識では違うです。



あなたが、心の奥で本当に求めているものが、

 

潜在意識にあります。




それは、お金を稼いで、お金をたくさん手にすることよりも、

重要で、強い願望です。




それを叶えるために、潜在意識は、

 

「お金を稼げない」現実を創り出しているのです。

 

 




 

 

あなたが、心の奥で本当に求めているもの

 

『共感』だったり、『所属感』だったりするなら、

「お金を稼げない」ことで

「私もお金が稼げないんです。」


「私もお金がないんです。」


「もっと、お金があったらいいのに。」


「お金に困っているんです。」


と誰かと同調し、共感しながら過ごす現実を創り出しています。



また、心の奥で本当に求めているもの『安心』なら、

「お金を稼げる」現実になると、

他人から批判される


周りから恨まれる


仲間外れにされる

そいう不安恐れがあります。


だから、そういう不安恐れから、

 

あなたを守り、『安心』して生きられるように

「お金を稼げない」現実を創り出しているかもしれません。





大事なことは、顕在意識の欲求ではなく、


潜在意識にある心の奥で本当に求めているもの

 

現実になるということです。




そういう意味で、あなたの目の前の現実は、


あなたが、心の奥で本当に求めているものが現れているのです。




あなたは、自分で望んだものをすでに手にしているのです。





あなたは、うまくいかない現実で

 

苦しいと思っているかもしれません。



でも、うまくいかないことで、何かを満たしています

 



うまくいくと困ることから、あなたを守っています






あなたは、失敗の連続の現実から

 

抜け出したいと思っているかもしれません。



でも、失敗をすることで、何かを満たしています

成功すると困ることから、あなたを守っています




あなたは、不安で自信がなく、

 

先に進めないと悩んでいるかもしれません。



でも、不安で自信がないことで、何かを満たしています

不安がなく自信があると困ることから、あなたを守っています





あなたは、自分が出せずに困っているかもしれません。

でも、自分が出せないことで、何かを満たしています

自分を出すと困ることから、あなたを守っています





あなたは、もうすでに、

 

心の奥で本当に求めているもの

 

手にしています。



望む現実を生きています

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
GW緊急特別企画音譜
5日連続投稿
【ポジティブ思考の限界】

5/7日(日)~10日(水)4日間だけ
2名様1名様だけ追加募集します。
※募集終了。ありがとうございました。
詳細・申し込みはこちらから

体験セッション 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆