「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

現実を創っているのはあなた

私たちは、自分が得たいものをすでに現実として得ています。


あなたの意識するものが、エネルギーとなり、

 

物理世界に現れているのです。



それは、現実と呼び、体験しています。




あなたが自信がなく不安でいると、

「やっぱり、ダメだ」



「どうして、いつも、うまくいかない」



そういう現実を創り、

「やっぱり自信を持てない」



「不安は正しかった」

 


と、確信を強めてしまうのです。









簡単にお金なんて稼げない



今月も売上が上がらない



困った、困った、・・・、そう信じていると、

 

困った現実を創ってしまいます。


「やっぱり、お金を稼ぐのは難しい」



「私は、お金を稼げない」



「売上は簡単に上がらい」



と、確信を強めてしまうのです。

 

 

 





 

見るものを信じるのではなくて

信じたものを見るのです。


ここが、逆説的なところです。


先に、信じる。



以前、売上が上がらないで困っていると


知人から相談を受けました。



僕が、学んでいることで、すごい価値があって、


まさに、その人のためになると思って紹介しました。


セールスブロックを外し、ターゲットを絞り、

キャッチコピーまで作成できちゃう特別なコースはこちら






でも、その人は
すごく欲しいし、そうなったらうれしいけど、


本当にそうなるか、

 

実績や成果を見ないと決断できないと


お断りの連絡がきました。



この人は、そうやって、いつも、


見たものしか信じないと思っているので、


そこから抜け出せない現実を


生きているだと思いました。





先に、決断して、そうなると信じてしまえば、


欲しい理想の現実がやってくるのにと・・・。




まだ、その人のタイミングではなかったのだと思います。




順序が逆なんです。

先に、信じる。

そうなると、信じる。


現実は、後からやってくる。


 

 

 

そこが、不確かで、怖い気がします。




でも、与えたものが返ってくるから、


大丈夫と信じれば、信じたものが返ってきます。




不安で、怖さがあると、それが現実として返ってきます。




今の悩みや苦しみから抜け出せないままだけど、


やっぱり、信じなくてよかったと、


思うような現実が繰り返されるんだろうと思います。



それも、その人が創っている現実。



特別な人だけに、与えられた力ではありません。



誰でも、持っている無限の創造の力です。



意識しようが、意識しまいが、


私たちは、いつも、この創造の力を使って、

 

現実を創り出しています。




あなたは、どんな現実を創りたいですか?

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆