「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

幸せになりたい

あなたは、今、この瞬間、幸せを感じますか?


そんなことはない。


もっと、最高の時があった。


いやいや、地獄の苦しみだよ。


早く、ここから抜け出したいよ。

 


そんな声が聞こえてきそうです。



過去や未来に意識がいき、


今この瞬間を生きている人は少ないのではないでしょうか?



僕も、ずっと、そうでした。


輝かしい、誇らしい過去の栄光に思いを馳せ、


今この瞬間から目をそらしていました。




望む未来のために、あれこれ心配し、


今この瞬間を犠牲にして


味わうこともしてきませんでした。




でも、今この瞬間の連続しかないだと、思います。


未来を創るのは、過去ではなく、今です。

今の思いが、次の今を創造していきます。



その思いは、表面的な意識だけではなく、

 

無意識の意識も含めて。


むしろ、無意識の方が重要だと思います。






 

 

日常の出来事に忙殺されて、今この瞬間に、


どんな思いでいるのか、


どんな感じでいるのか、


どんな感覚なのか、


気づくこともしていないと思います。




気づくことがスタートです。


こんな私がいた。

 



こんな感情、感覚がある。

 




でも、本当は、今この瞬間最高なんです。

 



すべてはベストなタイミングで起こっているから。

 



過去のあなたが、望んで、選択して創ってきた現実です。

 



今この瞬間に、


「幸せになりたい」と思うなら、


「幸せでない」という思いの現れです。

 




欠乏感があると、それがそのまま現実に投影されていきます。



あなたが、今この瞬間

最悪だと思ったとしても、

なんて不幸だと思ったとしても、

思った通りにいかないと思ったとしても、


あなたの心の奥の根本では

 

あなたが望んでいたことが現実になっています。



不足に意識を向けるか、


満ち足りていることに意識を向けるかで、

 

あなたの未来を変えていくことができます。





ただ、表面的な意識ではなく、


無意識の潜在意識レベルで、


心から満ち足りていると思えること、


今が最高!

 

今が幸せだと思えると、


現実は変化してくはずです。








それは、自分で自分の人生を創造できるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆