「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

神木さんがいいし、人間性好きだし、継続していきたい

僕の初めての継続セッションのクライアントさんと


最終回のセッションをやらせていただきました。



クライアントさんの様子を聞いていると、

 

クライアントさんの変化がものすごい!

 

 

 

 

こんなに変わっていくんだと、とてもうれしくなっちゃいました

 




いつも余計なことを考え、

 

悩んだり、不安になったりしていたのに、


理屈で考えることがなくなってきたそうです。



物事を悪く考えがちだったのに、

 

どうにもならないことは考えなくなってきたそうです。




頭の中が、スッキリとしている。

 


雑念がなく、心の断捨離でもしたようだと言っていました。


 

 

 

体の変化もありました。

 

 

朝起きるのが気だるさがあったのが、


ストレスクリアを受けてから、


朝のだるさがなくなり

 

2日酔いもなく

 

アクティブに動けるようになったそうです。





心がスッキリしてくるから、体もスッキリする。




心と体はつながっているんだと、

 

クライアントさんが実証してくれました。



確かに、僕自身もストレスクリアに出会ってから、

 

肩こりや腰痛がなくなりました。



痛みが酷いときは、月に1回くらい整体に通っていたのに、

 

今は大丈夫です。

 

疲れたら、軽いストレッチをするくらい。

 

 




クライアントさんの話を聞きながら、

 

自分も同じだと再確認しちゃいました。



さて、クライアントさんの悩みは

 

大好きな彼と一緒にいたい。

でも、一緒にいられない。



そこで、

 

「一緒にいたいのに、一緒にいられない」

 

そのことを探ってみました。





クライアントさんが求めていたのは、

心地のいい空間


そよ風が吹き、リラックスしている状態



他人が目に入らず、集中できている

 



それは、

『飾っていない素の自分でいること』

 

でした。




一緒にいても『飾っていない素の自分でいる』

一緒にいられなくても『飾っていない素の自分でいる』




それから、クライアントさんと話をさせていただくと、

今まで一度も話題に出なかった

 

ご家族とのことが出てきました。




クライアントさんの理想の男性は、


お父さんのようなさり気ない気遣いができる優しい人





 

 

お母さんには、幼い頃から顔色をうかがってしまう

 

ところがあるそうです。

 



お母さんとは、会話をしても言い合いになってしまうので、

 

あまり顔も合わせず、会話もしないと。




クライアントさんは精一杯努力したけど、

 

もうどうにもならないと、

 

お母さんとの関係は諦めて

 

蓋をしている様子でした。




でもだからこそ、そこには何かがあると感じました。





お母さんとの間にある

 

ネガティブな感情や感覚を探っていくと、

まだ気づいていないクライアントさんがいるはずです。





お父さんのような理想の男性を過ごすことで

 

本当はどんな感情や感覚を得てようとしているのか

 

それを体感することで

理想の彼といるのが当たり前のように

 

引き寄せてくると思います。







最終回のセッションで、

 

新たな課題がいくつも見つかりました。




クライアントさんの隠れたネガティブの先を観ていくことで、

 

気づいていない根本動機を探っていけます。

 

 

 

もっと、本当のクライアントさん自身と

 

自己一致していけると思います。




そして、手に入れたい理想の現実の状態を

 

創り出していくこともできます。





と、うことで、6回の継続セッションを終えて、

 

卒業ではなく、

クライアントさんのさらなる探求と理想の人生を創造していくために

12回の継続セッションを受けていただくことになりました。




クライアントさんは、

 

とてもプロ意識が高く、仕事で結果にこだわっています。



だから、クライアントさんがお金を支払う時は、


マッサージでも、ネイルサロンでも、美容室でも、・・・、


「納得しないことにはお金を払いたくない」


という方です。



そんなクライアントさんが、

 

継続の継続を受けてくださるということに、


とても感激です!!




僕自身も日々深化しながら、進化しています。



クライアントさんの心の旅を一緒に歩めることが幸せです。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆