「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

もしかして、思い込んでいるのは自分だけ?

あなたは正しいと思っていることも、

 

他人からするとそう思わないこともあります。



それは、あなたの思い込みかもしれません。



あなたが生きづらさを感じているなら、


もしかたしたら、思い込みのせいかもしれません。





あなただけが思い込んでいるだけで、


他人は何とも思っていないこともたくさんあります。



自分の思い込みを疑ってみると、

 

自分だけが思い込んでいたことに気づくかもしれません。

 

 




 

 

自分で生きづらくしているだけなんです。




あなたが、こうしなくちゃいけないと思っているから

あなたの周りの人もそう思っていると思っている。




でも、周りの人は気にしていない



あなたにとっては、とても重要なことでも

他人にとっては、どうでもいいことかもしれないのです。




自分でルールを決め、

 

ルールに縛られているだけかもしれません。

 

 

 



まずは、自分がどんな思い込みがあるのか、

 

それを見つけてください。





そして、思い込みが見つかったら、それを疑ってください。




それは、本当にそうしないといけないことなのか。

 




それは、本当に正しいのか。




それは、本当に必要なことなのか。

 

 



あなたにとっては、正しいことで、

 

そうすべき、必要なことだったのかもしれません。





その思い込みが、正しいとか、

 

間違っているとかの問題ではありません。




ただ、そういう思いがあったということだけです。

自分を否定しないでくださいね。

 




その思い込みが絶対ではない

そうではなくてもいいとわかれば、、

その思い込みから自由になれます。



その思い込み思い続けることもできるし、

手放すこともできます




 

 

モヤモヤ、ザワザワ、感じたら、

そこにあなたの思い込みがあるはずです。





人間関係に、違和感、不快感を

 

感じることが多いかもしれません。




思い込みは、あなたが生まれて育つ中で、

 

身につけてしまったものです。



親や家族、先生や先輩などから自然と教わったものです。




あなたが生きづらさを感じているなら、

きっと、思い込みが邪魔をしています。



自分がどんな思い込みがあるのか

 

気づくことだけでも、大きく前進します。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆