「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

過去は変えられる!?

あの時こうすればよかった

どうしてできなかったのか



そう過去を後悔し、自分を責めていると、

今も過去に振り回されて生きていることになります。




自分の過去を否定しているから、

現在も否定し、そして、未来も否定してしまう。




この負のループにはまってしまうと、

 

苦しさから抜け出せなくなってしまう。




変わりたい。

抜け出したい。

違う自分になりたい。


そう思えば、思うほど、過去を後悔し、

 

否定する思いも強くなってしまいます。





どうすればいいのか。





それは、今を肯定すること。




今が肯定できれば、過去も肯定できるようになります。

 



あの失敗があったから、今があるんだな。

あの経験も役に立っている。




ダメだと思って否定したことが、

 

良かったと思えるようになるんです。

 






 

過去の出来事は、変えられないけど、

否定していた過去を肯定することはできます。



過去が肯定できると、未来も肯定できるようになります。



だから、今、自分を肯定できるか

 

が問題になるんです。



今が、辛いと、過去も未来も否定していまいます。

今が、苦しいと、過去も未来も否定していまいます。

今が、不幸だと、過去も未来も否定していまいます。


今が、楽しいと、過去も未来も肯定できます。

今が、満たされると、過去も未来も肯定できます。

今が、幸せだと、過去も未来も肯定できます。



今がどうなのか?

今、自分を肯定できますか?

今、自分を否定していますか?



あなたが、今を、どう捉えているかが肝心なのです。




今、たとえ辛かったとしても、

 

苦しかったとしても、

 

不安で前に進めなかったとしても

そこに何か目的があるとしたら、

あなたが望む何かがあるとしたら、

あなたは自分で望んで今の現実を選んでいることになります。




頭だけで、このことを理解するのは難しいかもしれません。




こんな現実は嫌だ。こんな現実は選ばない。



こんな自分は嫌だ。こんな自分にはなろうとなんてしない。



こんな人生は嫌だ。こんな人生を選ぶ理由なんてない。




きっと、そう思うはずです。

 



でも、自分の内面とじっくりと向き合っていくと、

あなたの心の奥から望んでいることにたどり着けます。



それが、腑に落ちると、今を肯定することができます。



確かに、望むものは叶っていると。

 



そして、過去も未来も肯定することができます。



あんなにも変えたくて、変えたくて

 

仕方なかった自分の人生が

そのままでいいんだと思えるようになります。



否定した過去ありのまま受け入れることができます。



無理やりではなく、

 

今のままの自分でいいんだと自己受容する。

 

そうして、今の自分を肯定していくと

 

あなたの過去も未来も変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
GW緊急特別企画音譜
5日連続投稿
【ポジティブ思考の限界】

5/7日(日)~10日(水)4日間だけ
2名様だけ追加募集します。
※定員なり次第終了します。
詳細・申し込みはこちらから

体験セッション 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆