「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

口癖であなたの思い込みが分かる

あなたが、無意識にやっていることが、あなたの癖です。

人は、それぞれ思い込みをしています。

私は思い込みなんてしていない!


そう思っているかもしれませんが、

 

誰しも思い込みがあるものです。





思い込みが、確信へとつながっていきます。

あなたは、あなたが思い込んでいる通りの人生を創ってしまうのです。






どうせ、私なんか幸せになれない!


そう思い込んでいると、幸せになれない現実を創っていきます。





私は何のとりえも才能がないから、稼げない!


そう思い込んでいると、稼げない現実を創っていきます。







どういう訳だか、いつも私はうまくいく!


そう思い込んでいると、うまくい現実を創っていきます。





あなたがどんな思い込みがあるかが、

 

あなたの現実に現れきているのです。





どうしたら、あなたの思い込みを知ることができるのか?

その鍵が、あなたの口癖です。


無意識に口にしている言葉を、注意深く聞いてみてください。

 

 

 

 



「ごめんない」「すみません」「申し訳ありません」


こんな口癖があるなら、



失敗やミスをしてはいけないと

 

思い込みがあるかもしれません。


あなたは、罪悪感、恥ずかしさや惨めさから、逃げていませんか。

 

 



「~しなくちゃ」「~しないといけない」


こんな口癖があるなら、


約束やルールを守らないといけないと

 

思い込みがあるかもしれません。



あなたは、正義感が強く、自分にも他人にも厳しい人ですか。

 

 

 



口癖が、あなたの無意識ん思い込みに気づかせてくます。





「何だか、うまくいかないなぁ~」



「また、やっちゃった」



「どうしてもいつもこうなのかなぁ~」



「無理かなぁ~」



・・・。



あなたは、どんな口癖がありますか。




自分の口癖から、

 

自分の思い込みを知ることで、

 

その奥にある確信を探っていけます。



そこには、あなたが心か望んでいる根本動機があるからです。

 

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
GW緊急特別企画
【ポジティブ思考の限界】

5/7日(日)~10日(水)4日間だけ
2名様だけ追加募集します。
※定員なり次第終了します。
詳細・申し込みはこちらから

体験セッション  

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア@無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

無料相談 

  ■ LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!

『自分軸で生きる方法』を動画や音声で、こっそり、

わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)...音譜

友だち追加

 
 ■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 ■ ストレスクリア®メソッドについて

 ■ メニューについて

 ■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆