「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

本当の本当の自分に気づき、戻っていくと自然と輝きだす✨

ストレスクリア®って?



自分の本来の輝きを取り戻すメソッドです。

 

それは、本当の本当の自分に気づき、戻っていことです。




もし、今、あなたが、悩み苦しんでいるなら、

 

不安で自信がなく、先に進めないなら、

 

自分を責め、自分の人生を否定しているなら、

 

それは、本来のあなたと一致していないからです。





私たちの意識は、意識レベルの顕在意識と無意識レベルの潜在意識があります。

 

 

私たちは、顕在意識で、論理的に考え、判断しています。

だけど、顕在意識は、意識全体の5%程度しかないと言われています。

残りのおよそ95%が潜在意識です。

 

 

現実は、潜在意識が創っています。



顕在意識と潜在意識がズレていると、

 

苦しくなります



やりたいのに、できない



やりたいと思っているのは、顕在意識。

 

できない現実を創っているのは、潜在意識。



それは、顕在意識と潜在意識が喧嘩をしているようなものです。

 

互いに反対方向を向いているので、苦しくなるんです。



ストレスクリア®は、

顕在意識と潜在意識が仲直りをして、

同じ方向を向くようにするためのメソッドです。

 

 

 

やりたいと思っているには、理由目的があります。

 

できないことにも、理由目的があります。



実は、その理由目的同じだとしたら....。



 

あなたの、深い深いところで望んでいたことは、実は、もうすでに叶っている。

 

そこに、気づけると、目の前の苦しみは消えていきます。

 

顕在意識と潜在意識が争いをする必要がなくなるからです。




自分自身の内面を深く深くみつめ、

本当の本当の自分に気づいていく

 

 

 

そうやって、あなた本来の輝きを取り戻すことができるです!



 

許せないと思っていた自分を、受け入れることができます。

 

嫌いな自分が、愛おしくなります。

 

消し去りたいような過去でも、肯定することができます。



変えようと思わなくても、自然と変わっていきます。





あなたの本来の輝きを曇らせていた、

価値観も信念も、概念もクリアになり、

あなた本来の輝きが出でてきます。

 

 

そして、人生がスムーズに流れていきます。




たった2つの質問で、あなたの『根本動機』を探っていきます。

 

 



 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア®無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

■LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!
『自分軸で生きるコツ』を動画や音声で、こっそり、
わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)..音譜

友だち追加

 

■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 

■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

 

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆