「生きている意味」「自分の価値」って何だろう?

過去を後悔し、未来に希望が見えず

人生をやり直したいと悩んでいるあなたが、

自分を肯定でき、

完全燃焼しながら

今を生きることができるようになる!!

暗闇から抜け出し人生を蘇らせるストレスクリア®メソッド

望んでいないことにも、目的がある!

あなたが直面する出来事は、

 

あなたにとっていいこともあれば、悪いこともあります。


正しい言い方をすれば、

 

いいように思えることと、

 

悪いように思えることなんですが・・・。





実は、そのすべての出来後は、

 

本当のあなたが望んでいることを

 

満たすために起こっているんです。





そんなはずはない!

私は、こんなことは望んでいない!




あなたは、きっと、そう思うかもしれません。


でも、本当のあなた

あなたの本質望んだ通りの人生になっているんです。

 


 

 

あなたが、頭で望んでいること、

 

それは表面的な顕在意識の思考です。



本当のあなたあなたの本質が望んでいることは、

 

あなたの内面の深いレベルでの潜在意識の思考です。



無意識だから、わかっていない、気づいていないだけなんです。




あなたは、迷わず決断し、先に進みたいと思っている。

それなのに、迷って迷って、先に進めない。

迷っている自分が嫌になる。

先に進めない自分にイライラする。

迷って先に進めない現状に、苦しくなる。




でも、迷ってしまうこと、先に進めないこと

それは、あなたが望んで創り出している現実なんです。


そこには、顕在意識のあなたではなく、
本当のあなたあなたの本質望んでいることがあります。




迷わず、決断し、先に進むと、楽しい、明るい未来

 

が待っているように思っているかもしれません。



でも、先に進むことで、あなたが望んでいないことがあります。




それは、他者からの批判だかもしれません。

誰から傷つけられることかもしれません。

もっと、自分にぴったりのものが後から見つかるかもしれません。

先に進んでみたけど、期待してたほどじゃないかもしれません。

最高だと思っていたのに、うまくいかず、挫折するかもしれません。

・・・。

そんなあなたが望んでいないことが、あるかもしれないのです。




本当のあなたは、そんなことから、

 

あなたを守ってくれています





迷って、先に進めないことは、

 

本当のあなたにとって望ましいこともあります。




他人から批判されずに、安心して生きられること。

誰かから傷つけられずに、人を信頼できること。

自分にとって最高なものを探求できること。

焦らずじっくり最適なものを探せること。

新しいことで挫折せず、自信を維持できること。

・・・。





あなたの直面する出来事には、

 

実は、そのすべての出来後は、

 

本当のあなたが望んでいることを

 

満たすために起こっているんです。





嫌だな、不快だな、イライラするな、

 

モヤモヤするな、ザワザワするな、

 

そんな出来事も、


本当のあなたあなたの本質

 

求めていることを満たしています。





自分の内面を観ていくと、そこに気づけます。



嫌だな、不快だな、イライラするな、

 

モヤモヤするな、ザワザワするな、


そんなときは、逃げずに、自分と向き合ってみるといいです。





「この現実を創っている

 

本当の目的はなんだろう?」





そう、自分自身に問いかけてみてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ストレスクリア®無料相談

ストレスクリア®とは、どのようなメソッドなのか?
もっと詳しく知りたいという方は遠慮なくどうぞ音譜

■LINE@始めました!

人生がうまくいかないと壁にぶち当たってる人は必見!
『自分軸で生きるコツ』を動画や音声で、こっそり、
わかりやすく解説しちゃてます(*^▽^*)..音譜

友だち追加

 

■ 自分軸で生きるための無料メール講座メール

 

■ Facebook 友達申請はこちらからスマホ

 

■ YouTubeチャンネルはこちらからPC

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆